川西能勢口駅から徒歩5分の少人数制ヨガ教室&タイマッサージ

体験クラスのご案内 facebookページ メールを送る サイトマップ アクセス
海のふた

【募集中】10/21(日)天然素材であったか秋支度ー「kamya」ヨガウェア販売・受注会ー

女性らしい綺麗なラインが美しい、手作りのヨガウェアの販売・受注会を開催します。

わたしもとってもお気に入りでして。
ヨガ・日常着・旅行と大活躍しています。

今回は薄手のウールなどの秋冬素材のものや、色味がシックなものもそろいます◎

インドの草木染め。色合いが美しいです。

こんな形のゆったりパンツもあります。

身体も心もリラックスする軽い着心地と、他で見つからない布の柄の可愛さ。
購入されたほとんどの方がリピートされる人気のヨガウェアです。

普段使いもできる綺麗なラインのお洋服で、ザ・アジア服って感じじゃないところがわたしは好きです。

上品さがあるんですよね♪

かつ、ヨガウェアにも使えるので、かなり動きやすい◎
わたしはパンツ3本持っているのですが、どれもお気に入りでよく褒められます。

わたしの私物のパンツ。

ヨガインストラクターのyayoiさんが、パターン・縫製をひとつずつ丁寧に手作業で仕立ててくれます。
丁寧に作られたカラダがよろこぶ天然素材のお洋服たちをこの機会にぜひ。

関西で購入できるのここだけです。

既製品以外にも、この布をこの形で。ウエストはこの布で。などのオーダーも可能です。
これがまた楽しいのですよー!

作家のyayoiさんと相談しながら、
自分だけのヨガウェアを作ってみませんか?

これもわたしの私物です◎可愛いでしょ〜


kamyaのこだわり
綿麻など自然素材であること、ウエストが紐しぼりでゴムではないこと、 自分で着て改良を加え、ヨガのポーズに支障のない造りをしています。
また着て楽しい気持ちになる服がいいなと思うので、色柄を組み合わせたり楽しんで作っています。


10月の商品はこんなのです
今回のヨガパンツは定番のインド綿ブロックプリントに加え秋冬に向け柔らか薄手のウール素材、これから向かうベトナム山岳民族を訪ねる旅で見つけた布などを使用し製作予定です。

トップスにはゆったりクルタシャツ、前開きデザインをいろいろアレンジして製作中。

前回とっても好評だったトップスもありますよ〜!

着心地の良い天然素材。

yayoiさんプロフィール


ニーマルヨガ認定インストラクター。
ヨガクラスをするかたわら、綿や麻素材の着心地のよいヨガウェアでヨガをしたいと作り始めました。

スタジオやイベントで販売のほか、衣食住の生活の一部としての衣として普段自分が使うものは自分で作ってみよう!という友人に賛同し、布を染めて手縫いで下着や服を作るWSなどの活動をしています。

・yayoiさんのインスタはこちら

こんな感じに布がたくさん並びます!



日時
10月21日(日)13:00-18:00

◆場所:ヨガ&ヒーリングサロンshoka
http://shoka-space.com/

兵庫県川西市小戸1-3-12 泉ビル101号
・阪急川西能勢口駅東口より徒歩3分
・JR川西池田駅より徒歩8分


◆参加費
無料


◆価格帯
ヨガパンツ7,000円〜


◆ご予約
ご予約は不要です。
ご都合の良い時間にフラリと気軽にお越しください。
お茶をご用意してお待ちしております◎

imageimage

imageimage

前回の今年の6月開催時の写真。

夏らしい明るい色が綺麗でした。
今回は秋色の深い色味もそろいます!

■2018年初夏の様子はこちら

■2017年春の様子はこちら

■2016年夏の様子はこちら

こんな感じでワイワイやってます♪

どうぞお気軽に来てくださいね!
わたし奈菜もいてますので( ´ ▽ ` )