川西能勢口駅から徒歩5分の少人数制ヨガ教室&タイマッサージ

体験クラスのご案内 facebookページ メールを送る サイトマップ アクセス
海のふた

7/2キールタンのお誘い

【終了しました】
来月7月に川西能勢口で、ヨガとタイマッサージのスペースとして、shokaをオープンします。
その翌日、オープニングセレモニーとして、香川県にお住まいのMiyukiさんがキールタンを開催してくれることになりました。

キールタンは、音のヨーガ。
唄うことで、心身を浄化し、静かに整えていきます。

夏のはじまりと、shokaのはじまりを、みなさまと一緒にキールタンで迎えられることをたのしみにお待ちしています。


***

◇キールタンについて
〜リード役のMiyukiさんより〜

7月1日からオープンするshoka。
翌日2日に、オープニングセレモニーとなるキールタンを開催します。

神さまの話し言葉から生まれたといわれるマントラには浄化のエネルギーが宿っています。
そのマントラをメロディにのせ、唄っていくキールタン。

唄うこと、音に触れることは、忘れてしまっていた無邪気な自分や、子供心を取り戻すと同時に、深く自分をヒーリングすることに繋がります。それゆえキールタンは、音楽療法にとても近いヨガともいえます。

今回のオープニングセレモニーでは、あらゆる障害を取り除き、物事の始まりには、必ず唱え賛美する「ガネーシャ神」のキールタンを中心に唄う予定です。

キールタン後は、清められた空間の中で、ゆったりとお茶のひとときを。

自分自身の身体、エネルギーの浄化もあわせて、ぜひぜひご参加ください。
初めての方でも気軽にご参加いただけます。

◇リード:Miyuki
香川県在住。
yoga house Leela主宰。
地元香川をはじめ、京都、神戸、名古屋、バリ+α、訪れる土地土地で、インド古来から伝わる瞑想的なシヴァナンダヨーガ、音のヨーガ、マントラクラスなど各地で開催。
「日々の暮らしを小さく、そして丁寧に。わくわくすることや喜びを感じる生き方を大切に、旅するように過ごしています。」

ブログ
http://miyuki77.exblog.jp/

miyukisan


***

◇日時:2016年7月2日(土)13:00-14:30
・12:45- 受付開始
・13:00-14:30 キールタン
・14:30- お茶タイム

◇場所:shoka
兵庫県川西市小戸1-3-12 泉ビル101号
・阪急川西能勢口駅東口より徒歩3分
・ JR川西池田駅より徒歩8分

◇参加費:2,500円(お茶つき)

◇持ち物
特にありません。
楽に座ることができる、ゆったりとした服装をおすすめします。

◇ご予約・お問い合わせ
nana.priya.77あっとまーくgmail.com
(shoka 奈菜まで)

下記3つを記載の上、メールでお申込をお願いいたします
①お名前
②参加人数
③電話番号