川西能勢口駅から徒歩5分の少人数制ヨガ教室&タイマッサージ

体験クラスのご案内 instagram facebookページ メールを送る サイトマップ アクセス
海のふた

4月から新しいクラスがスタート!

4月から2つ新しいクラスがスタートします!
2つとも新しい先生によるクラスです。

・下半身をしっかり動かし、しなやかな身体を作る「骨盤&体幹ヨガ」

・ほどよく動きながら、心身ともにリフレッシュする「チャクラバランスヨガ」

2つとも運動量多めのクラスですが、ヨガの経験が浅い方も楽しんでもらえる内容です。
どうぞ新しいクラスを体験してみてくださいね◎

*****

●日時
毎週金曜日 13:30-14:45

●担当
Hiroco

●クラス内容
=骨盤&体幹ヨガ=

骨盤や股関節周りを動かし、デトックス(毒素排出)することを目的としたクラス。
 
体幹も鍛えていき、ヨガのポーズや日常生活の質をあげていきます。

歪みのある箇所には毒素が溜まりやすく、身体は硬くなり、不調が起こりやすくなります。
下腹部を意識しながら身体を動かし、強くしなやかな心と身体を手に入れましょう。
 
姿勢、ウエスト周り、冷え、むくみが気になる方におすすめです。
ヨガ初心者〜経験者の方まで丁寧に指導しますので、お気軽にご参加ください。
 
*****
 

●日時
毎週土曜日 10:45-12:00

●担当
Aiko

●クラス内容
=チャクラバランスヨガ=

チャクラに働きかけるポーズや呼吸法・マントラにより、1つずつ丁寧にチャクラを活性化させ、ご自身の内側を見つめていくヨガクラス。

ポースの合間にチャクラを意識しながら、身体をしっかり動かすことで、身体だけでなく心までリフレッシュする感覚を味わっていきましょう。

 ◎チャクラについて詳しく◎
ヨガが生まれたインドでは、昔から身体に七つのエナジーセンターがあると考えられています。それをチャクラと呼びます。チャクラが詰まっていたり、良くない状態だと身体のバランスが崩れ不調に繋がると言われています。