川西能勢口駅から徒歩5分の少人数制ヨガ教室&タイマッサージ

体験クラスのご案内 instagram facebookページ メールを送る サイトマップ アクセス
海のふた

4/15「kamya」ヨガウェア販売・受注会〜ベトナム便り〜

【終了しました】
ヨガインストラクターのyayoiさんが手作りされるヨガウェア「kamya」の販売会・受注会を行います。

ヨガの時の動きやすさは、バツグン!
普段も着てもらえる形の綺麗なヨガウェアです。

身体も心もリラックスする軽い着心地と、柄の可愛さ。
なので、ついつい手が伸びてしまう。
リピーターの方が多いのも納得のヨガウェアです。

今回のオススメは、ベトナム少数民族の藍染布。
手仕事の繊細なうつくしさを、見てみてくださいね。

既製品以外にも、この布をこの形で!ウエストはこの布で!などのオーダーも可能です。作家のyayoiさんと相談しながら、自分だけのヨガウェアを作ってみませんか?

身体に気持ちよく馴染むお洋服で、かろやかな春を。
みなさまのお越しをお待ちしています◎

=======

□yayoiさんからメッセージ
今回は定番のワイドパンツ、さんかくパンツの他に昨年旅したベトナム少数民族の藍染布をお持ちし、パンツのオーダー承ります。

現地では自分たちの服を自分で作ります。
誰でも作れるシンプルな形が実はとても動きやすい。
そんな形をアレンジしました。

布を広げながらみなさんとワイワイできるのを楽しみにしています。
2017春やよいさん3
このシンプルな形がとても身体に馴染みます◎


□kamyaのこだわり
綿麻など自然素材であること、
ウエストが紐しぼりでゴムではないこと、 
自分で着て改良を加え、ヨガのポーズに支障のない造りをしています。
また着て楽しい気持ちになる服がいいなと思うので、色柄を組み合わせたり楽しんで作っています。

□yayoiさんプロフィール
ニーマルヨガ認定インストラクター。
ヨガクラスをするかたわら、綿や麻素材の着心地のよいヨガウェアでヨガをしたいと作り始めました。

スタジオやイベントで販売のほか、衣食住の生活の一部としての衣として普段自分が使うものは自分で作ってみよう!という友人に賛同し、布を染めて手縫いで下着や服を作るWSなどの活動をしています。

・yayoiさんのインスタはこちら

=======

□日時:2017年4月15日(土)13:00-18:00

□場所:shoka
https://shoka-space.com
兵庫県川西市小戸1-3-12 泉ビル101号
・阪急川西能勢口駅東口より徒歩3分
・ JR川西池田駅より徒歩8分

□参加費:無料

□価格帯:ヨガパンツ7,000円〜

ご予約は不要です。
ご都合の良い時間に、フラリと気軽にお越しください。
お茶をご用意してお待ちしております◎

2017春やよいさん4

   2017春やよいさん

◎前回の様子はこちらからどうぞ◎