川西能勢口駅から徒歩5分の少人数制ヨガ教室&タイマッサージ

体験クラスのご案内 instagram facebookページ メールを送る サイトマップ アクセス
海のふた

8/27「kamya」ヨガウェア販売・受注会〜インドと台湾の風〜

【終了しました】
夏のおわり。凛とした空気の秋が待ち遠しい。
そんな頃、おしゃれが楽しくなる秋にむけて、ヨガウェアの販売・受注会を行います。

ヨガのインストラクターでもあるyayoiさんが手作りされるヨガウェア「kamya」(カーミャ)
今回は、秋らしい深みのある、こっくりとした色合いのインドのブロックプリントや台湾のボタニカル柄を使ったお洋服を用意してくださいました。
特にヨガパンツは形がとてもきれい。ヨガだけでなく日常着としても着ていただけます。
軽い着心地とリラックス感はもちろん、気持ちがしゃんとするような品の良さもあります。

当日は既製品のヨガパンツやインド綿のワンピースの販売の他、作家のyayoiさんと布やデザインを相談しながら、自分だけのお気に入りのヨガウェアの受注会も同時に行います。

***

◇kamyaのこだわり
綿麻など自然素材であること、ウエストが紐しぼりでゴムではないこと、 自分で着て改良を加え、ヨガのポーズに支障のない造りをしています。
また着て楽しい気持ちになる服がいいなと思うので、色柄を組み合わせたり楽しんで作っています。

◇yayoiさんプロフィール
ニーマルヨガ認定インストラクター。ヨガクラスをするかたわら、綿や麻素材の着心地のよいヨガウェアでヨガをしたいと作り始めました。
スタジオやイベントで販売のほか、衣食住の生活の一部としての衣として普段自分が使うものは自分で作ってみよう!という友人に賛同し、布を染めて手縫いで下着や服を作るWSなどの活動をしています。

・yayoiさんのインスタはこちら

ヨガパンツ

ワンピース

***

◇日時:2016年8月27日(土)13:00-18:00

◇場所:shoka
兵庫県川西市小戸1-3-12 泉ビル101号
・阪急川西能勢口駅東口より徒歩3分
・ JR川西池田駅より徒歩8分

◇参加費:無料

◇価格帯:ヨガパンツ7,000円〜

ご予約は不要です。
ご都合の良い時間に、フラリと気軽にお越しください。
お茶をご用意してお待ちしております◎

布