川西能勢口駅から徒歩5分の少人数制ヨガ教室&タイマッサージ

体験クラスのご案内 instagram facebookページ メールを送る サイトマップ アクセス
海のふた

5月からの新しいクラス「身体がカタイひとのためのヨガ」

お話しながらヨガのクラスがスルスルすすむ!
とてもたのしいクラスをしてくれているharumiさん。

そのクラスがパワーアップします♪
↓↓↓

毎週火曜日:10:30-11:45
身体がカタイひとのためのヨガ

●こんな内容のヨガクラスです
ゆったりとした呼吸法で、身体を目覚めさせるところからはじめるやさしいヨガクラスです。

続いて 、手足、首、肩、と丁寧にストレッチをして、その日の参加者や季節にあわせて、身体のカタイひとのための筋調整ヨガ®を取り入れて、無理をせずにご自身の身体に向き合っていただきます。

痛い、キツイことはせずに、終わった後に、気持ちの良い身体の伸びを感じていただけるクラスです。

カタイ身体のままでも、身体の使い方を少し変えるだけで、今の身体のままで気持ちよくポーズが行えるようになります。そんなコツもお伝えします。

身体がカタイのが気になるという方こそ、ぜひご参加くださいね。
ヨガが初めて・運動は苦手という方も大歓迎です♪

●筋調整ヨガ®とは?
筋肉の理論に基づいて身体のカタイひとのために考えられたヨガです。
安全に無理をせずに、身体を変えていくことができます。

●Harumisさんがヨガクラスで大切にしていること
決して頑張りすぎず無理をしないということを、大切にしています。
そのためにクラスでは みなさんの表情、身体の様子をよく観察するようにしています。
また、常に無理をしないということ、今日はここまでと思ったら遠慮なくシャバーサナに戻ることを繰り返し声かけをするようにしています。